完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにするガイドブック 亀丸 圭一郎 [完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにする方法。]

【完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにするガイドブック】最短でセックスレスを解消し、新婚当初のラブラブ夫婦を取り戻す方法。

【完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにするガイドブック】最短でセックスレスを解消し、新婚当初のラブラブ夫婦を取り戻す方法。




以前、夫婦で事業を営んでいたわたし達は、仕事の事、家庭の事で意見が食い違い、
殆ど毎日、夫婦喧嘩をするようになりました。



そんな状態では、商売も夫婦生活も、上手くいくはずが御座いません。



まさに踏んだりけったりで、
夫婦関係は、もはや修復不可能でした。



2人の子供(上が男の子、下が女の子)のことを考えると
とても心が痛んだのですが、それでももう我慢出来ない、



「この人とは、やっていけない・・・」



そういう想いが先に立ち、
2年前に「離婚」に踏み切ったのです。



やっと最悪の毎日から解放された、これで楽になる、と思ったはずなのに、
何故か、スッキリしない自分がそこにいました。

完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにするガイドブック

完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにするガイドブック

完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにする方法。

あれだけ悩んで決めた離婚なのに・・・



日を追うごとに、



「本当に、これで良かったのか?」



という気持ちがわたしの心を支配していきました。



そんな思いが膨れ上がったきっかけは、
離婚後に勤務した会社での出来事にありました。



わたしは知り合いの紹介で、ある探偵調査会社の事務の仕事につきました。



その会社は、男女間の問題である浮気調査や、
離婚問題に関してのノウハウを持ち合わせており、



仕事柄、1日中事務所にいるものですから、
相談に来る方とカウンセラーとのやり取りを毎日聞いていました。



相談者に女性の方が多かったのにも驚きましたが、
更に驚いたのは、相談内容の殆どが、



「何を考えているのか分からない!」

「夫婦として、一緒に生きてく自身がない!」

「別れたい!」



という内容だったことです。



「わたしみたいな人たちが?こんな夫婦がいっぱいいるんだ…」



そんなことを改めて実感しつつ、
わたしはそうした相談のやりとりを数多く聞いてきました。



すると、ある時、
そんな相談者のお話に、
1つの共通点があることに気が付きました。

完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにする方法。

【完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにするガイドブック】最短でセックスレスを解消し、新婚当初のラブラブ夫婦を取り戻す方法。

【完全に冷え切った夫婦仲をラブラブにするガイドブック】最短でセックスレスを解消し、新婚当初のラブラブ夫婦を取り戻す方法。



「なんだ、皆自分で自分自信を追い込んでいるだけじゃない!」



そのときから、わたしは従業員のよしみでカウンセラーの先生に相談しながら、



●何故夫婦の仲が悪くなっていったのかを洗い出しました。

●次に、その原因の1つ1つに対し、適切な夫婦問題の対処法をあてはめていきました。



そしたら・・・



ある法則を見つけてしまったんです!



離婚後も、わたしがスッキリした気持ちにならなかったのは、
この法則からすれば、当然のことだったのです。

セックスレス解消方法

それがわかったとき、わたしはいてもたってもいられなくなりました。



「せっかくこのことに気がついたんだ。まだ、やり直せるかもしれない。
いや、子供の将来のことを考えると、やり直すべきなんだ!」



わたしは、別れたダンナに思い切って会いに行き、想いの全てを伝えたのです。
そして、今・・・



・・・、やり直すことができました。



それだけでは御座いません。



自分で言うのもなんですが、
以前よりも幸せな夫婦生活を送っています。



わたしがお勤めさせていただいてた会社では
離婚問題解決に必要な費用は、決して安い金額では無いのです。



しかし、そんな高額にもかかわらず、離婚の相談は後を絶ちませんでした。
中にはその費用を支払えず、相談を依頼したくてもままならない人たちがどれだけいたことか・・・



そんな人たちを目の当たりにし、ある疑問が沸いてきたのです。
そして、試行錯誤した結果、この方法を思いついたのです。
普通の人でも簡単に出来る夫婦問題解決の方法を・・・


>>更に詳しい内容はこちらから







共通テーマ:恋愛・結婚
-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。